

エメラルドGJ!

昨日の記事の船の名前は
部品代(バザ買い)+☆1+☆2+☆3
原価でございました。

ところで
ベイルート130%吹っ掛けきってこの価格!

080508-A.jpg

エメラルドすごいw

って、今日はそんだけ~
押してほしいョ

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

首が壊れたあ・・・

リアルの体調不良なんぞネタにしたら、

同情してほしいの??


なんて感じでダメダメなんだけどネタってことで書きます!

大海戦2日目明けて翌日3日目の朝・・・
カラカスで積んだエメラルドとオパールを落とす港を探していると、
なんとシラクサのエメラルド売値が10500行ってたんですね。

これは売りしかないと思い、
完全装備で2度ふっかけを試みるも失敗

なんと、その後も何度ブメっても全然成功しないw
一撃死とかもあって5ブメもしたんです。

ちなみに会計は8+5、社交は9+10です。
なかなかのはずでしょ?
シラクサの影響は48%もあったのに・・・

とかなんとかで6回目のブメをして戻ると・・・

大暴落w

カッチーン

そのとき私の中で何かがはじけました。
んで、部屋の柱に八つ当たりでガンガンガン!ってやってたら・・・

ピキッ!

と、何やらろくでもない激痛がw
んで、何もしてなくても立ってても座ってても収まらない痛みと、
首が上下左右に動かなくなる事態にw

なんとか頑張ってウィレムまでキャラ連れて行ったものの、
そこで力尽きて海戦直前までずーっと離籍w

海戦始まる頃には患部が拡大していたものの、
激痛は収まって鈍痛になっていたので出ましたが・・・

これ以上のアホはないですなw

俗にいうキーボードクラッシャーですね。
ブギス狩ってる時にマジでキーボードぶっ壊したこともありますw←ブギスからのの被混乱が異常なんですね・・・

ゲームで熱くなりすぎる癖、自重しないと・・・

鈍痛と動かない首を我慢しながら海戦出て、
その時流していたBGMはコレ



【歌詞】

☆鈍痛☆×14

感じないわ

☆鈍痛☆×14

痛くないわ

痛いですけどねw

艦隊・ペアのみんなには鈍痛の八つ当たりみたいに愚痴ばかり言ってしまい、
雰囲気ぶち壊してしまいました;;

本当にゴメンナサイ・・・

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

最近のお買い物

交易上限解除して以来、ベルベばっか織ってます。
ちょっと潤ってきたので、早速いろいろお買い物です。

カルカッタの防衛資金や報復&牽制も考えないといけない上に、
最近イスパニアがシラクサにジャブをかましてきているので、
あんまりむちゃくちゃは使えませんが・・・

それでも、けっこう良いアイテムを買いました。

続きを読む

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

交易レーベル上限解除!

もう先週の6月2日(土)未明になりますが、
ついにカラカスの商業値が20000に到達しました。
それに伴い、翌日3日(日)に交易LVの上限解除ができました。

カルカッタ奪還の日だったのですけどね。
そのために、約束していたにもかかわらず、
LV上限解除を優先してカルカッタに来なかった数名の名前を、
私はずっと忘れないことでしょう。

私が始めたのは5月22日からです。
当時は16000いってなかったので、
ヴェネツィアはわずか10日間で4000近くの商業値を稼いだんですね・・・

私自身は毎日100個近いターバンを納品していて、
合計したら1000個近くにはなるんじゃないでしょうか。
ターバン1個当たりの上昇値は3でした。
まじマゾかった・・・

一応上限解除のレポートです。
wikiに載ってますけど、ボレアスで可能だという情報になるとおもいます。

続きを読む

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

大塚愛

大塚愛

サーバー:Boreas
国籍:オスマントルコ
商会:-Sanctus-(セビリア)
得意技:
亡命(オスマン含む全国亡命完了)
造船(R16)
生産(工鋳縫調保R15錬金R13)
冒険(発見物1724)

現在海軍中将

SS付き服飾レシピ帳始めました
110706.jpg

FC2ブログランキングに参加中

クリックしてくれたら順位が上がります。応援よろしく~♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
よく乗る船

巡航ティークリッパー


ティークリッパー
ship2.jpg

アイアンサイズ
ship3.jpg

カテゴリー
最近のコメント
リンク
おことわり

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

RSSリンクの表示
今まで見てもらった回数


Powered by FC2ブログ

FC2Ad

