

成長しないよ!



先週末はカーボウェルデで大海戦でした
その記念撮影

右上のは、直後にバテて動けなくなったフレです^^

しかしまあね・・・

私は海事が成長しないね・・・

1日目 大型で旗艦

090415-2.jpg

この日は小型からずっとガチで対人してたんだけどボロボロ
ペア10人中5人が10回以上沈んで、3人が9回沈んでました
勲功も50程度だったような・・・

2日目 フリー

090415-3.jpg

ほとんど沈まなかったけどほとんど沈めてない日
あまり強いのとやってない気がする
勲功100いってたね

3日目 小中で旗艦

090415-4.jpg

旗艦をしてた小中では2回沈んで、フリーの大型で4回沈んだ・・・
2日目もだけど、R20回避&連弾防御してたらまず沈まないね
そのぶん落とせないけどw
勲功は100いってたね

申し訳ないことに今回もペアはフレ任せ
しかし旗艦する人があまりいなくて大変^^;
最終日はその八つ当たりで出っ鼻に艦隊の雰囲気ぶっ壊しちゃいました
サーセンw

クリックください

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

大海戦サントゥメ戦感想



3/13~3/15の3日間、サントゥメで大海戦があったよ

今回はイスタンブールの2大(?)商会の合同ペアで出たよ
私は初日は出れなかったけどね

ちなみに今回は全てフレが立ち回ってペアを作ってくれました
本当にありがとうね・・・

次は提督もするから・・・見張り忘れましたとか言わないから・・・

今回は3国VS2国という圧倒的に有利な状況で戦えたとはいえ
逆にそのためにあまり戦えないという寂しい状況に・・・

毎度の事ながら模擬戦好きの軍人さんは1人もいません
でも、そこらの普通のPCにはほとんど負けませんでしたね

唯一、手も足も出なかったのがポルトガル精鋭
1度も勝てないどころか誰も1隻も沈めることができないという
模擬してる人としてない人の差ってこんなにあるのね

ヴェネやイングの精鋭はアレらと競ってたハズだし
同じゲームとは思えない・・・

それ以外の艦隊ではすごくいい勝負ができるとこが3ペアくらいあって
そこらとやるのはすごく楽しかった~
硬い旗がいてくれると長引いて楽しいのなんの

<結果>
1日日 不出場

2日目 勲功55
アホみたいに沈んだ・・・ダントツ1位;;

090315-2.jpg

3日目 勲功78
沈まなかったけど、支援が全くできてないし^^;

090315-3.jpg

模擬・・・したほうがいいんですよね・・・

クリックください

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

空気以下の大海戦

ヴェネツィア国籍としてとりあえず区切りとなる大海戦がカーボヴェルデであったよ

イスパ・ヴェネ VS ポル・フラ

結果はイスパ・ヴェネの勝利という大金星だったんだけど
うちの艦隊も結構強かったんだけど


小中で提督してた初日

090129-1.jpg

すげえ最終日

090129-2.jpg

二日目は人数調整のためにお休みしました

空気以下のお荷物でしたよ・・・

終わった後、今後模擬をして力をつけようって話になってたみたいだけど、穴があったら入りたいくらいでとても会話なんぞ・・・

うちの商会のエースもルーキーもなかなかで
相変わらずNさんの商会員もNさんの人望で集まったゲストも強力
私にはもったいない・・・

うまくなりたい・・・なりたいよ・・・
でも模擬じゃなくてBCがいいんだけど^^;

クリックください

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

暴言吐いてしまった

サンフアン大海戦
3日目だけ参加させていただいたよ

結果は散々だけど楽しかった~
とはいえ、沈みすぎwやっぱ素質が無いと思うので直らないだろね、コレ



記念撮影しました><
みんなありがとー

表題の件は書いてたら落ち着いたからもういいや
やられたからってやりかえしても所詮同じことだし、次回は気をつける・・・

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

アテネ戦三日目

アテネ戦三日目、すっかりボーナス提督と化してしまった^^;

旗艦やってたんだけど、被撃沈13回・・・
てか、旗艦やってないときも落ちまくりでボーナスキャラと化してた;;
ほんと申し訳ないです・・・
一応、旗艦やってない昨日は被撃沈3でしたけど。

まあでも、なんか楽しかったよ。
イングの3ペアと当たらなければほとんど勝てたし^^

あと、いつも組んでた人と喧嘩別れしちゃった・・・
お互い意地張ってしまったのでもう邂逅は無さげ;;

いろいろあったけど、今回は大型商会長さんの仕切りで記念撮影までできちゃった。

080630.jpg

参加してくださった方、ありがとうございました。
そして課題がたくさん残ったので消化しつつUPまでの日々を過ごそうと思いまっす。

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

大塚愛

大塚愛

サーバー:Boreas
国籍:オスマントルコ
商会:-Sanctus-(セビリア)
得意技:
亡命(オスマン含む全国亡命完了)
造船(R16)
生産(工鋳縫調保R15錬金R13)
冒険(発見物1724)

現在海軍中将

SS付き服飾レシピ帳始めました
110706.jpg

FC2ブログランキングに参加中

クリックしてくれたら順位が上がります。応援よろしく~♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
よく乗る船

巡航ティークリッパー


ティークリッパー
ship2.jpg

アイアンサイズ
ship3.jpg

カテゴリー
最近のコメント
リンク
おことわり

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

RSSリンクの表示
今まで見てもらった回数


Powered by FC2ブログ

FC2Ad

