

新しい遊び場



ハイレディンって超弱いですね・・・

最近みんなで遊べる遊びを見つけました

いろんなひとがやってるんだけど
ヴェネツィアとの敵対度を「険悪」以上にすることで
ヴェネツィア前で奇襲をしかけてくるNPCと戦うのでっす

ヴェネツィア精鋭艦隊というのだけど
ヴェネチアンガレアス×5、重ガレー×5の混成艦隊です

090407-2.jpg

フレとか知り合いとかでみんなで遊べます
かなり強力なので3~4人はいないと収奪は無理なので・・・

白兵の熟練がハンパ無く入ります
更にレアアイテムもゲットできます

090407-3.jpg

悪名が-50される免罪符
100個くらい集めたら一撃漂白PKとかできるねw

090407-4.jpg

ヴェネツィア紋章
取れて大喜びしてたけど、ヴェネの騎士爵紋章と同じでガッカリ・・・

みんなで遊べて楽しいのでやってみてね^^

クリックください

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

掲示板で取引してみた②



さて今回も掲示板にあった依頼の話なのです

船の依頼に関する返事をしていたらこんなカキコがありまして

081126-4.jpg

ちょっとぶっとんだ相場感覚だったので怪しいと思いつつも反応してみました
これってモード5くらいの価値だよね?270?マジ?

・・・が、実は持ってなかったので速攻とりに行きました
wikiとか見れば落とすNPCは明らかだったのですが、少しコツというかwikiには大事なことが書いてないんですよね

相手さんは超弩級の雑魚NPCなので手加減する必要がありました

081126-2.jpg

大型クリッパー武器無し、特殊兵装も無しで兵30人
このくらいでないとソッコーしちゃうのはおろか、逃げまくられます

しかし略奪書連打(25枚くらい・・・)で初回のNPCで2冊ゲット!

移動込みで時給270M!

081126-3.jpg

ポルトガルとの関係もこの程度ですみましたあ

ただ唯一残念だったのが・・・

081126-5.jpg

先方が1・0・0の倉庫キャラだったこと^^;(当たり前)
メインでノコノコ行った私はバカじゃないか・・・

リス銀行前で大きな取引するとなんか怖い・・・
横にいたヴェネ旗がじっと見てた(気がするし)^^;

クリックお願いします^^

また鉄板地獄

アセアニア収奪二日目、
とりあえずNがループする地点は把握したので、
ひたすら狩ってました

ただ、4種類しかNを見てないのですが、
これらがモード7や8を落とすとはとても思えないんだけど・・・

んで、獲れたものといったら・・・

9-4.jpg

また鉄板ばっか・・・
今度は、圧延と削剥の2種類ですけどね。

唯一取れた装備もこんなもん・・・

9-4-2.jpg

・・・収奪のセンスないんかも。
まあ、2日で取れれば誰も苦労しないよね!

↓クリック励みになりますよ~↓

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

苦あれば楽あり

最近の日課は、アジアに篭って兵器技術と白兵スキル上げです!

ひたすらテルテーナ食いながら、
たまに征服沸いたら奇襲して食ってます。

そして今日初めてとっちゃいました!

8-20-1.jpg

やったね!

あと、こんなのも取れました。2個ほど・・・

8-20-2.jpg

ここまで出るってことはレア・・・ではないようです。

ナックスインに合わせてみました。

8-20-3.jpg

やっぱ同系の服の着合わせはお洒落だょ~

↓ロリキャラの敬礼に萌えた人はクリックヨロピク↓

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

積荷強奪取得のハズが・・・

ここ数日、副官のラシード積荷強奪を覚えさせるべく、
海事カンスト以来のアユタヤ狩りをしていました~。
やっぱりN狩りの作業は性に合っていて楽しいデス

散々こもった挙句の17日未明、見事にゲッツ!

8-16-1.jpg

8-16-2.jpg

まだまだだなんて、もう十分あなたはスゴイですょ

ところが、今日は別の物語が・・・

積荷強奪をゲッツした最終バトル、
これが罰ゲーム艦隊(煙幕弾のウザイ5隻編成アユタヤ)だったんだけど、
奇襲してしかけたところ・・・

8-16-3.jpg

おおお!!!

まさかのまさかでした。チョット神様信じましたょ
んで、独り記念撮影。

8-16-4.jpg


やったねっ!
これは最下級のナックスインなので、
次はもっと良いの狙いますよぉ~

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

大塚愛

大塚愛

サーバー:Boreas
国籍:オスマントルコ
商会:-Sanctus-(セビリア)
得意技:
亡命(オスマン含む全国亡命完了)
造船(R16)
生産(工鋳縫調保R15錬金R13)
冒険(発見物1724)

現在海軍中将

SS付き服飾レシピ帳始めました
110706.jpg

FC2ブログランキングに参加中

クリックしてくれたら順位が上がります。応援よろしく~♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
よく乗る船

巡航ティークリッパー


ティークリッパー
ship2.jpg

アイアンサイズ
ship3.jpg

カテゴリー
最近のコメント
リンク
おことわり

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

RSSリンクの表示
今まで見てもらった回数


Powered by FC2ブログ

FC2Ad

