

鉄壁の人

インド・アジアを中心に宗教クエを消化していたら
フレが熟練剣士クエを紹介してもらうって言うんで便乗することに
すぐさまロンドンまでとんぼ帰りしちゃいました

9-11.jpg

紹介してくれた人は私も知ってる人で鬼のような陸戦スキルをお持ちだそうです

私もいくつか常用のFAがあるんだけど
話を聞いていたら知らないことがたくさんあってすっごく勉強になりましたょ

9-11-3.jpg

クエは単純且つ難解で
LV50のNPC5匹をぶったおすだけのものです

なんか法則があって
あることをしたプレイヤーだけが集中攻撃を受けるとか言ってた・・・
んでその人が全部攻撃食らってくれたので
私たちはひたすら攻撃!!

不慣れなのでテンパっちゃってなかなかFAも決められないし
ほんと大丈夫かなって中

9-11-1.jpg

紹介してくれた人は
たまたま出せたFAにリアクションしてくれたりする余裕ぶり^^;

9-11-2.jpg

なんかあたふたしてる間に終わっちゃった・・・

9-11-4.jpg

2回やってくれたので2枚ゲッツしちゃいました

あ・・・謝礼してないw

でもなんか息抜きになってすごく良かったです
冒険ばかりだったからね

↓クリックよろしく~↓

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

陸戦レア(?)げっつ~

名声稼ぐため、ひたすら財宝クエを消化しています
・・・とはいっても、財宝クエ少ないんだけど

ジャカルタでエピソードクエストの財宝クエがあったんでやってみたょ

10-3-2.jpg

周航イベントのロリNって気持ち悪かったけど
この濃い顔はいいかも・・・目つき悪すぎw

10-3-1.jpg

クルスにUPするときこんなキャラ公開されてたよね~
でも関連クエ3つしかないっぽいんだけど今後増えていくのかな??

んで、その発見物掘りにヤーディン郊外に行って
ついでに陸戦鍛えてたら

10-3-3.jpg

すんごい強いのが現れて
何度か沸いたのでぶっ倒したら

10-3-5.jpg

陸戦レアアイテム(?)ゲッツ!!
財宝上げ始める前は欲しかったけどなぁ・・・もうイマサラな感じw

ていうか、敵さんかなり強くて死ぬかと思いましたょ
装備痛むから前衛にいる私はヤーディンに売ってた服とサンダルだし・・・

でも、その後何度かやってたらまた掘れちゃった
レアじゃないんかも

10-3-4.jpg


↓順位落ちてきて泣きそうです・・・助けてくらさい↓

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

寂しい転職

剣士になりたかったのでカリカットで久々に受けてみましたぁ

頼れる人もいないので、
一人寂しくですけど・・・;;

9-14-3.jpg

とりあえず前回の悪夢があったので、装備は固めておきました。

9-14-2.jpg

私の陸戦のスタンスって、
連発できる弱いチャージFAを連打して攻撃力をあげて、
強力なFAで一気にとどめを刺すって感じなんだけど、
これが良いやり方なのか全くわかりません。

陸戦上手な人ってどんな戦い方してるか見てみたい・・・

9-14.jpg

まあ、たいした敵でもないのでクエは楽勝でしたょ

また白兵上げかぁ・・・だるーい(>ω<)

↓飽きてきたよね・・・でもクリックよろしく↓

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

泣くに泣けない・・・

やられたぁ!!

剣士クエしようとフレに紹介してもらって、
フレとは行かずにサブと2キャラで行ったら・・・

黄金の両手の逸品(防御21)を奪われてしまいました!

泣くに泣けません・・・
なんで持っていったんだょ~~バカーーーーーーーー!!!

エーン;;

サブは死にましたが、なんとか剣士クエはクリアしました・・・
最初から1キャラで行けばよかった!

モヘンジョデブ殺すw(殺したけど)
遠吠え・・・

陸戦で奪われたものって探索で見つけれるのかなぁ。
だれか取り返してくれたら、可愛いエモ見せて喜んであげるよ~~(高飛車
ちゃんと私に返してくれたらね・・・って、見たくないって?
エーン;;

8-18.jpg

SS無いのも寂しいので泣いてみたょ
ほら、可愛そうでしょ?

↓↓↓せめて同情票ください↓↓↓

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

大塚愛

大塚愛

サーバー:Boreas
国籍:オスマントルコ
商会:-Sanctus-(セビリア)
得意技:
亡命(オスマン含む全国亡命完了)
造船(R16)
生産(工鋳縫調保R15錬金R13)
冒険(発見物1724)

現在海軍中将

SS付き服飾レシピ帳始めました
110706.jpg

FC2ブログランキングに参加中

クリックしてくれたら順位が上がります。応援よろしく~♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
よく乗る船

巡航ティークリッパー


ティークリッパー
ship2.jpg

アイアンサイズ
ship3.jpg

カテゴリー
最近のコメント
リンク
おことわり

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

RSSリンクの表示
今まで見てもらった回数


Powered by FC2ブログ

FC2Ad

