

貪欲な勝利

BC終わりましたね・・・
かなり燃えつきましたよ

いや、むしろ

BC中毒

と言っても過言ではないかも

初めてバザ売りの名匠キャノンとかに数M出してしまいました
今までは「こんなもん誰が買うの」みたいなこと思ってたよ

今回のBCには5日間参加してました
やっぱり気分的にヴェネ側に参戦してしまうのですけど
ヴェネ側にイングポルの強い軍人さんが多数参加してて
ずいぶん勝たせてもらいました

<1日目> 5戦2勝
090423-2.jpg
まあお荷物さんな1日でした

<2日目> 11戦8勝
090423-8.jpg
個人的に勝ち越せたのが嬉しかったですね・・・

<3日目> 9戦9勝
090423-9.jpg
ポル精鋭とイング精鋭のメンツが多数参加していてくれて
やばいくらい、いや全部勝てました

<4日目> 17戦13勝
090423-13.jpg
前日の勝ちに味をしめてかなり居座ってました
個人的にも(一応)プラスの存在に^^

<5日目> 18戦12勝
090423-12.jpg
個人的には負け越し
僅差で負けることがあって、その時は責任感じました・・・
せっかく最後の日なので連弾防御と回避切って
ひたすら攻撃モードだったんですけど失敗でしたね

今回だけで44勝をゲットしました
身内以外のBCには参加したことなかったので勝利数は38しかなかったのに

090423.jpg

次回も頑張ればマレシャルいけるかも?

クリックください

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

BCの風景

BCの真っ最中なのですが、
超めずらしく沈まずにそこそこ落とせた動画が取れたのでうpします!

沈みまくって迷惑だけはかけたくないので
普段は8割方、連弾防御+20回避を使ってます
おかげさまでほとんど沈めることができませんが・・・
そして、それでも沈みまくる私・・・

今回は5vs5で、模擬に勤しんでる軍人さんは味方の○ー○さんくらいってメンツです

上手い人は、イライラしながら、あるいは自分ならここはいけるだろ的な感じで

不慣れな人は、これなら自分でもできるわ的な感じで

広い心でご覧ください
右下のボタンで拡大できますよ



選曲は「フォールオブフォール」「妖怪の山」「風神少女」の天狗メドレーです

クリックください

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

大塚愛

大塚愛

サーバー:Boreas
国籍:オスマントルコ
商会:-Sanctus-(セビリア)
得意技:
亡命(オスマン含む全国亡命完了)
造船(R16)
生産(工鋳縫調保R15錬金R13)
冒険(発見物1724)

現在海軍中将

SS付き服飾レシピ帳始めました
110706.jpg

FC2ブログランキングに参加中

クリックしてくれたら順位が上がります。応援よろしく~♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
よく乗る船

巡航ティークリッパー


ティークリッパー
ship2.jpg

アイアンサイズ
ship3.jpg

カテゴリー
最近のコメント
リンク
おことわり

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

RSSリンクの表示
今まで見てもらった回数


Powered by FC2ブログ

FC2Ad

