

3on3の練習

5月9日に3on3の模擬大会があるのね
私は本番は出れないけど・・・
うちの商会からは2チーム出すみたい

その練習模擬があったのね
私達を合わせて7チームの出場予定者が練習にきていました

ていうかさ、
ヴェネやらイングやらポルやらの精鋭や準精鋭にいるような連中とやって勝てる気がしないよね

でも何事も経験経験

ポルやイングとは何度か大海戦で当たっているので
まだ見たことのないJKという人たちを見てみたかったんだけど
そことはできませんでした

忘れずに撮っていた3戦をうpしまっす

続きを読む


テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

初!底模擬

えーと

みなさんは知ってますか?

車を運転しながら携帯電話をかけてはいけません
おまわりさんにしょっぴかれますよ

私もそんなことは知ってました

しかし

運転中にメールやネットサーフィンをして、
画面を見ることも道路交通法違反になります

画像注視

という違反だそうです

なんでそんなこと言うかって?
そりゃあね・・・フフフ;;

さて、初めて「底模擬」というものに参加してきました
会員さんのフレの商会との合同模擬です

実は底模擬は初めてで
なんかうさんくさいもののように思っていたんだけど
やってみるとすごく楽しい・・・

基本的に底(新品耐久の半分の状態)でやるんだけど
それ以上に耐久がある時は500ダメもらったら停船してました

砲は3スロットで他はなんでもアリでした

↓その中から割りと活躍できた回の動画です↓
(それでもめっちゃイライラすると思う)



リアルに自分の下手さが出る・・・これでもマシな方です
旗艦に合わせなきゃいけないのに、旗艦が私に合わせてくれてる感じも・・・

回避や砲撃は一緒だけど、BCとは違った思考がいるのね

旗艦してくれた人ありがとう!次は・・・私も・・・

結果はこんな感じだけど、実際は与撃沈10被撃沈6です
(最初は底ではなかったため2回ほど500もらって停船してます)

090428.jpg

クリックください

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

大塚愛

大塚愛

サーバー:Boreas
国籍:オスマントルコ
商会:-Sanctus-(セビリア)
得意技:
亡命(オスマン含む全国亡命完了)
造船(R16)
生産(工鋳縫調保R15錬金R13)
冒険(発見物1724)

現在海軍中将

SS付き服飾レシピ帳始めました
110706.jpg

FC2ブログランキングに参加中

クリックしてくれたら順位が上がります。応援よろしく~♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
よく乗る船

巡航ティークリッパー


ティークリッパー
ship2.jpg

アイアンサイズ
ship3.jpg

カテゴリー
最近のコメント
リンク
おことわり

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

RSSリンクの表示
今まで見てもらった回数


Powered by FC2ブログ

FC2Ad

