

涙の100スキアボーナ

ちょー久々に更新するよ^^

攻撃力100のスキアボーナを作ったのね。
最後に100にしたときの動画。



出来上がったうち、1本は自分用

091109-1.jpg

1本はモルティーニャに攻撃力100の槍と交換してもらったのね。

091109-2.jpg

残り4本は、1本300Mで無事に完売しました!
買ってくれた人ありがとう^^

最近、ニコニコも動画を上げづらくなってきたのね。
こんなに混んでるんだもん・・・

091109-3.jpg

758人待ちって・・・

さて、また定期的に更新するかもしれないのでよろしく~

ポチしてもらえるとテンション続くんだけど・・・

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

またひとつ片付けちゃった



冒険終わって暇に任せてやってた作業が終わってしまたよ・・・

攻撃力100カッツバルゲルの作成終了

ちなみにどんな内容か前回の日記に書いてるんだけど
まとめてみると、これを

081203-2.jpg

こうする作業なのです

081203-3.jpg

しかも奇跡の魔術師タイムのおかげで

5本

できてしまったの

2本は自分用、1本は会員さんに、1本は売約済なので
あと1本余ってます

誰か買って^^価格は・・・

600M(若しくは究極杖レシピと交換)

と、お買い得です^^

オススメの仕様用途
・大海戦の提督時の武器(回避+2が光るの)
・陸戦の中距離最強武器(ヤタガンは冒険職専用なので使いにくい)
・転売(600Mは安いと思うのね。私はツテが無いから;;)

あんまりオススメしない仕様用途
・レア収奪時の武器(瞬殺したやめーでしょ><)
・模擬戦での武器(そこまでムキにならなくても・・・)

やめてほしい使用用途
・回避アゲアゲ(やめてえ・・・)

お求めの際には、倉庫じゃないキャラで大塚愛まで^^

次は何しようかなあ・・・

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

魔術師・・・おそろしい子



商会で商用大型スクーナーが流行っているのね
6人くらい狙ってるか、乗ってるかしてる^^;

一緒になった商会員さんと撮ったSS
船の模様とか偶然似てるけど中の人は3人です

まあ、それは関係ないんだけど・・・

現在100カッツ作りで奮闘してます^^
(攻撃力100のカッツバルゲル)

本拠地でショートソードを買って
石炭3鋼1でバゼラードを練成
石炭3鋼3でマインゴーシュを練成
砂30鋼10でカッツバルゲルを練成

その後、石炭10鋼8でカッツバルゲルを強化していくのね

これが究極にマゾい

カッツの練成が成功率60%程度
強化が80%程度の成功率で
失敗したらロスト、つまりぶっ壊れるの・・・

もうね、胃がいくつあっても足りないくらいおかしくなりそう

ところがそんなあるときラッキーが起こったのです

081128-2.jpg

生産大成功率UPの効果があるタロットカード

魔術師

タロットの所持時間は3時間で、その中で3~4回だけ5分間有効になるよ

そしてその効果は・・・

081128-3.jpg

神、降臨

ここまで強化できてしまった・・・

081128-4.jpg

現在80台が3個、70台が3個、40台が30個くらいあるです

でも過信は禁物。ダメなときは魔術師でもダメダメだから、
浮かれずに、あくまでからめて冷静にやるのが一番です

・・・と自分に言い聞かせる

すっかり情緒不安な私にクリックを・・・

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

絹織りさようなら



最近やることなくて、いろいろ思い出したように小作業してます
これはその一環

081122-1.jpg

このハイスペックでちょー楽にゲトできる地図アイテムなんだから笑える^^;
どのドロップ貫頭衣よりいいよねえ・・・これ
入手法を収奪以外にしてくれるのはありがたいけどね(沈没船はもっとイヤ)

081122-2.jpg

いっぱい取れたからヴェネの商会ショップに並べてみたよ^^
誰か買ってちょー

081122-3.jpg

織物と工芸品の+2服ほしいよお
クリックも^^

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

あるベルベッターの週末の生活

カルカッタでいろいろあって篠田でベルベットを織れなくなってしまった・・・;;
正確には、関税がかかるようになったので利益率が著しく落ちたってことなんだけど。

そこで、伯爵様なので現状のカルカッタでなら関税がかからない愛に売り買いを担当させることにしたんだけど・・・(購入個数は1割程度落ちてる;;)

いっそ愛にもベルベットを織らせよう

と思い立って、縫製ゲットしちゃいました。
これはスキルシェルフ実装自動生産実装により可能となった新技術!(へぇ

ヤギ毛→毛織生地→ニット→オランダ更紗と進めて4時間で9+2まで上げて、
翌日サテン→ジョゼと進めて2日目でベルベに到達。

縫製上げは楽だねえ・・・

Wベルベ織り完成!

ただ、この土日は好相場の時間帯が悪すぎて・・・
12日(土)は朝6:00起床で、用事がある8:00までの間に70M程稼ぎました。

13日(日)は朝5:00起床で気合入れてた(その備えで前日22:00就寝)んだけど
1時間ほど待ってから2時間程織ったところで



調整してなかった・・・;;

苦労したけど80M程度。ベルベッターは辛いよ・・・

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

大塚愛

大塚愛

サーバー:Boreas
国籍:オスマントルコ
商会:-Sanctus-(セビリア)
得意技:
亡命(オスマン含む全国亡命完了)
造船(R16)
生産(工鋳縫調保R15錬金R13)
冒険(発見物1724)

現在海軍中将

SS付き服飾レシピ帳始めました
110706.jpg

FC2ブログランキングに参加中

クリックしてくれたら順位が上がります。応援よろしく~♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
よく乗る船

巡航ティークリッパー


ティークリッパー
ship2.jpg

アイアンサイズ
ship3.jpg

カテゴリー
最近のコメント
リンク
おことわり

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

RSSリンクの表示
今まで見てもらった回数


Powered by FC2ブログ

FC2Ad

