

江戸と435回交易しても政宗野郎の褒章メモリアルが完成しない件について

あー、大塚なんだけど。

兜レシピを入手した私は、引き続き江戸にて

殿☆オンライン

を開始したのね。

結果から言うと、

江戸434ブメさせられたのにメモリアル未完成
(最初の一回があるので取引回数は435回ね)

110726.jpg

なんつーかさ、

私だってどうでも良くなることがあるんだぜ?
(幽遊白書の蔵馬様風に)

などと言いたい。

そして運営は、

「へへっ、ちょっと調子にのっちまって(汗)」

とか言って、メモリアルを完成させてくれるといい。

これを見てくれてるみんなに、この435回の詳細を見てもらおうと思うのね。
(長くなるから、「続きを見る」に隠しておくのね)

不幸見物料でクリックしちゃお?ね?(TへT)

さて、こんな感じで呼び出されて褒章をいただいたよ。
アイテム名の前にある数字は、何回目の取引かってこと。
太文字は、その時初めて出たアイテムなのね。
(板、レシピは元々出していたのね)

さ、いっくよ~!
とはいっても、いきなり呼び出されないターンが続いたのね・・・

19  東アジア造船技法書
20  天照の鏡

ここで人知を超越した力(No.3)のメモリアルが完成!

人知3

痛まない食料品アクセをいただきました。
栗交易が多いので、お役立ちかも。

地母神の護符

続きいっくよ~!

23  日本の衣装縫製法
26  芋がら縄
28  東アジア造船技法書
62  香道具
72  芋がら縄
90  漆塗りの印籠
94  日本の衣装縫製法
97  漆塗りの印籠
98  木曾桧厚板
116 漆塗りの印籠
120 紋付羽織袴
126 馬上筒
133 蒔絵のなつめ
146 木曾桧厚板
173 香道具
177 馬上筒
188 香道具
197 漆塗りの印籠
207 南蛮風襟付き羽織広袖
209 馬上筒
227 木曾桧厚板
264 天照の鏡
277 馬上筒
296 馬上筒
299 木曾桧厚板
306 南蛮風襟付き羽織広袖
323 羅紗陣羽織

リーチ!!!
(しかし、毎回ここからが真の地獄)

326 天照の鏡
330 蒔絵のなつめ
345 芋がら縄
349 南蛮風襟付き羽織広袖
362 紋付羽織袴
387 漆塗りの印籠
408 天照の鏡
414 蒔絵のなつめ
419 馬上筒

ここから残り16回何も出ずタイムアップ・・・
(東アジアの安全化終了に合わせて帰還)

今回は篠田さんも一緒にさせてたんだけど、そっちもリーチのまま完成せず。

次の安全化でなんとかする!
(しかし出来る気がしない・・・)

クリック応援よろしく~

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

海事上げで江戸にしばらくいたのですが

この人は毎日ここでなにをしてるんだろうと気になってました^^;

答えはこういうことだったんですねw

早くそろうといいですね^^

No title

飛影派です

No title

>ぬま王さん

ありがとうございます。頑張りまーす。
そちらも海事頑張ってください^^

>名無しさん

私は仙水とか鴉とかが好きでした。
などとマジレスしてみたり。

No title

鴉はイイですね。でも、仙水はないわぁ・・。わたしは躯様とかが好きでした。
プロフィール

大塚愛

大塚愛

サーバー:Boreas
国籍:オスマントルコ
商会:-Sanctus-(セビリア)
得意技:
亡命(オスマン含む全国亡命完了)
造船(R16)
生産(工鋳縫調保R15錬金R13)
冒険(発見物1724)

現在海軍中将

SS付き服飾レシピ帳始めました
110706.jpg

FC2ブログランキングに参加中

クリックしてくれたら順位が上がります。応援よろしく~♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
よく乗る船

巡航ティークリッパー


ティークリッパー
ship2.jpg

アイアンサイズ
ship3.jpg

カテゴリー
最近のコメント
リンク
おことわり

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

RSSリンクの表示
今まで見てもらった回数


Powered by FC2ブログ

FC2Ad

